~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

自転車ランチ。


b0189603_23284838.png


急遽みんなの都合が合い、久しぶりに仲良しご近所さん達でランチに行きました。
なかなか全員の都合が合うことがないのでうれしい~。
自転車連ねて連れて行ってもらった場所はビストロ ブブさん
ランチは色々選べ、とても美味しかったです。お昼からご馳走!!
特にデザートの紫イモのアイス、サツマイモがごろごろ入っていて絶品でした♪

相変わらずおもしろおかしい話メインですが、全員年齢は違っても同世代、
同じように夫婦どちらかの親御さんが病気だったり、心配事がでてきたり、とそれぞれに色々。そんな話も交えながら「なかなか楽しいことばかりじゃない年齢になってきたけどそれでも前向いていきたいよね~」と話し合いました。
そして「次どこ行くか」、まできっちり決めて帰りました。(笑)
知り合って10年、
みんなとの出逢いが今の場所を動かない大きな理由の一つになってます。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-06-11 23:35 | おでかけ・おさんぽ