~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

コメダ珈琲。


b0189603_12355423.jpg

だんなさんが「コメダ珈琲行かん?」と言ったので「名古屋~っ!!」と思ったら
尼崎にコメダ珈琲が出来ていて、連れて行ってもらいました。。。(苦笑)
朝11時まではドリンクにトースト半分とゆで卵がついています。
いつもと違うブランチは楽しかったけど、名古屋に行きたかったですっ。(笑)

・・・なんてふざけていますが、義母に続いて義父まで入院して早一ヵ月以上。
病院前の休息ブランチでした。
今の状況ではとても無理なので近場で色々とガス抜きして、元気だして過ごしてます。


b0189603_12375892.jpg

トーストと卵がついていることを知らず、サンドイッチを注文したらものすごい量に!
一日ハードだったのに、夜までおなかいっぱいでした。(汗)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-06-06 12:43 | 暮らし