~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

フリークライミング。


b0189603_2295930.jpg

負のスパイラルか!?と思う位に次々と落ち込む出来事が続きます。
色々考える日々、小さな嬉しいことや楽しいことが大きく大きく感じます。
最近一番楽しかったこと。初挑戦、友人達とフリークライミングに行きました。
やる直前まで「無理~!」と一人ブツブツ言っていたのですが、やってみると
楽しくてーーー!本人が一番驚きました。
もちろん下手も下手、ペースもゆ~っくり、コースはキッズコースで。
(キッズコース、あなどれないのです!笑)
だけど楽しい~!結局他の予定をやめにして半日じっくり楽しみました。


b0189603_2215374.jpg

スタッフさんのクライミング姿、「じぇじぇじぇっ!かっけー!!」でした。
(初めてNHKの朝の連ドラにはまってます・笑、笑)


b0189603_22155147.jpg

朝、集合後ボルタリング前に炭水化物でブランチ。
こういうのを「カーボローディング」というそうです。
なんでもいいけど、朝夕きっちり甘いものをプランに入れてくれていた友たちに感謝。
(長い付き合い、しっかりツボを分かってくれてます・笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-05-31 22:21 | 暮らし