~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ガラスの小花。


b0189603_1722564.jpg

雑貨屋さんで見つけたガラスの小花。
お店にディスプレイしてあったのがとても涼しげに見えて購入しました。
茎の部分はワイヤーで花も葉も広げたりタイトにまとめたりできます。
お値段超リーズナブル、「数百円の幸せシリーズ」、仲間入り決定。(笑)
これからの季節、またガラス熱が高まりそう…。
まずは手持ちの「ガラスもの」を洗います。



b0189603_17124746.jpg

ずっと食べてみたかった焼菓子をいただきました。
それも嬉しかったのですが、いただいたその背景がとても素敵で
優しさのおすそわけをいただいた気分。関係ないのにちょっとうかれた自分がいました。
子供が嬉しいとピョンピョン飛ぶあの感じ、
さすがにもう飛べないけど(汗)、私には今もあるようです。。。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-05-22 17:19 | 暮らし