~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

一旦食べおさめ。


b0189603_2150931.jpg


タバサさんが2階のカフェを29日(月)までで閉められる、と教えていただいて
それまでに!と、tomo+さんとご一緒させていただきました。
本当に大好きなこちらのスープやサンドイッチ、名残惜しい~。。。
季節のスープは新じゃがと新玉ねぎ、とっても美味しかったです!
また違うかたちでいただける日を楽しみに食べおさめしました。
tomo+さんともお久しぶりで、三人でた~っぷりおしゃべりできて楽しかったです。
お二人共、本当にありがとうございました!
お店が閉まる訳ではないので、そこは少し(かなり)安心したりしてます。(笑)
これからもタバサさんのご活躍を楽しみにしています。


b0189603_21504544.png

カレーもtomo+さんとはんぶんこでいただきました。
きれいにそれぞれに盛り付けて下さいました。
この光景が見れなくなるのはやっぱり残念。
この日ちょうどトリミングでおでかけ前だったカブ君。
ギリギリまでお仕事してくれました。
カフェでのお仕事お疲れ様でした!まだ分かってないだろうな~。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-04-27 21:58 | おでかけ・おさんぽ