~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

クレーム ダンジュ。


b0189603_2241391.jpg

とても暖かい休日でした。(世間は平日です)
出かけた帰りに久しぶりにケーキ屋さんへ行きました。
ここのお店のクレームダンジュがずっと好物で久しぶりに食べました♪
やっぱり好きでした。



b0189603_2242346.jpg

お店の軒先ではツバメがせっせと巣作りに励んでいました。
あ~、もうそんな季節なんですね~。
うちでお茶するのもいいけれど、カフェでお茶するってやっぱり好きです。



b0189603_2249537.jpg

日曜日には久しぶりにタバサさんの菜食弁当をいただきました。
そぼろごはんのそぼろはなんと高野豆腐!
ほんとなんなんだろう・・・!?どれも本当に美味しいのです。
ご馳走様でした!!
いただいた3人のお弁当の感想が似ていたのもなんだか嬉しかったです。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-04-18 22:50 | おでかけ・おさんぽ