~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

春。

b0189603_1058675.jpg

週末通勤みちも桜が見頃をむかえています。
カレンダーは4月になり、昨日はフレッシュなスーツ姿の方々が目立つ一日でした。
希望に満ち溢れていてキラキラして見えるのですよね~。
羨ましいな~、と思ってないで私も頑張ろう。(笑)


b0189603_10594016.jpg

       やっぱり桜を見ると色々な記憶を思い出します。
       何歳の時は誰と見た、とかあそこの桜は誰と見たな~、とか。
       結構覚えていて・・・何故でしょうね?
       同じ時期にチューリップや菜の花も見ているはずなのになぜか桜。


b0189603_1101521.jpg

                 上ばかり見てないで、足元も春。


b0189603_1630135.jpg

     先日、お友達のわんちゃんが虹の橋へ。
     わんこのお友達も歳月の分だけみんな高齢化。
     わんこのおかげでできたたくさんのご縁ですが
     別れも同じだけあってさびしいです。
     泣いたり笑ったりしておしゃべりしてきました。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-04-02 11:15 | 暮らし