人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大容量バッグ。

大容量バッグ。_b0189603_1636865.jpg


少し前に新調したバッグ。たまたま見かけたマーガレット・ハウエルで「!」と。
レザーで好みのものを探していました。
ロゴが内側にあるだけでそっけないくらいですがこれが好み。
日々大活躍してます。
私を知っている方はよくご存知のように(笑)、相変わらず荷物が多いです~。
これプラスエコバッグを持ったりしています。家出!?というくらいです。(苦笑)


大容量バッグ。_b0189603_16344958.jpg
大容量バッグ。_b0189603_16351614.jpg

今週の甘いものチャージの時間。ツボなプレゼントばかり。(幸)
こうして見てみると、ずっとうちでおやつを食べている人のよう。(笑)
少し前に転院した義母、容態は少し落ち着いています。
今の病院は完全看護、面会も午後から、と決まっているので、以前のように午前中
あたふたすることがなくなり、今は少しだけ生活が落ち着いています。
by kotsukotsu-rinto | 2013-03-22 16:47 | etc・・・