~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

しあわせのパン。

b0189603_172454.jpg

本当は映画「レ・ミゼラブル」を見に行きたかったのですが見そびれ(涙)、
全然違うのに(汗)うちで「しあわせのパン」をレンタルして見ました。
きれいな北海道の四季とおいしそうなパンとお料理をポケ~っと。
(男性は見ながら寝てしまいそうな感じ・笑)
穏やかに流れる時間と空気感を見る、といった映画のように思いました。
でも、ゆっくり呼吸できる感じ、大切だなぁ、って思います。
今は特にそういうものを欲している感じなのでちょうどよかったです。
・・・そしていつも食べているのに映画を見てまたパンが食べたくなる。(笑)
一生、「おいしいもの」ってやっぱり「しあわせ」なのです。


b0189603_1640851.jpg

      とっくに過ぎた今年のバレンタインはチョコの恩恵をたくさんうけました♪
      だんなさんが、だけどまるで自分のように。。。(苦笑)


b0189603_1732082.jpg

               特別ないちごをいただいたりもしました。
               きれいな赤、おいしくいただきました!
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-02-26 16:53 | 暮らし