~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

最近の日々。


b0189603_236526.jpg


今週もみっちりと予定が詰まった毎日でした。
日々結構必死ですが・・・いやぁ、やればできるもんです。
(たまにキレながらだけど・・・苦笑)
「時間ってほんっと伸び縮みするなぁ」って思います。
今週は一日しかおうちでお昼ごはんが食べれませんでした。
大好きなチーズトースト、おいし~~~。
好きなパンを食べるお昼時間が普段の平日のささやかな楽しみ時間なのだけど。。。
義母の病気がわかり、入院生活になって数ヶ月。
介助できることをできるだけ頑張っています。
いままでの生活とは大きく変わっていますが、自分も大変なのに気遣ってくれているまわりの人たちや、何かと相談にのってくださる医療関係の方々に感謝の日々です。
自分自身への「小さなご褒美」も忘れずに過ごしています。(笑)

明日から三連休ですね!よい休日を♪
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-02-08 23:25 | 暮らし