~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

2013年のヒヤシンス。

b0189603_17372163.jpg

久しぶりにパソコンの電源を入れたらメンテナンスの警告がでました。(汗)
一月も今日でおしまい。また新しい月がやってきます。
気が付けば今日も日が暮れて・・・という感じ。
ものすごい時間の速さを感じる日々です。
でも少し日が長くなってきたのがなんだかうれしい♪

さてさて、今シーズンもヒヤシンスを育てています。
今回は水栽培のみですが花が咲いていい香りが部屋に広がるのが今から楽しみです!
お花屋さんでは満開のヒヤシンスをたくさん見かけます。
もう暖かい場所に移動しなくちゃいけないなぁ。。。



b0189603_1791551.jpg

       撮った写真もなかなか載せれないまま日が過ぎてしまいます・・・。
       少し前に久しぶりに大量~にスーノーボールを作った時の残り。(笑)
       もらってくれて、おいしい~、と言ってくれた大好きな人たちに感謝♪
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2013-01-31 17:50 | 暮らし