~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

極上の和食。


b0189603_17203384.png

今日から10月、食欲の秋がやってきました。(笑)
週末はブラディーポさんのご近所の料理屋 仁さんでお食事会でした。
台風にも負けず、このために頑張って行った!感は否めません。(汗)
一品ずつ説明して出してくださるお料理を、その都度感動しながらいただきました。
どれも極上なお味、その中でも戻り鰹のお刺身は最高でした。(もう衝撃的!・笑)
お抹茶のように見えるのは、ずんだ豆ととろろの吸物。
お肉の後のお口直しに、とのはからいでこれもまたはまりました。
おいしいものをいただいて、みんなで英気を養ったのでした。(ホントかな~!?苦笑)


b0189603_17233059.jpg

               この前日のおやつ。
               今、一番好きなチーズのタルト♪
               美味しいものを美味しく食べれることに感謝!
               私・・・一体なにしに行ってるのでしょう。。。
               一応がんばっているつもりなのですが・・・。(汗)
               

 
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-10-01 17:35 | おでかけ・おさんぽ