~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

スープ教室♪


b0189603_1662542.png

タバサさんがお休みの日にスープ教室を開催してくださいました。
前々からリクエストしていて、とっても楽しみにしていた日。
タバサさんのスープは大好きで、しつこい位ここにも載せています。(笑)
教えていただきながらも要所要所にやはりこだわりがありました。
ご一緒した皆さんも素敵な方ばかりで本当に楽しかった~!
スープの他にもたくさんお昼をを用意して下さっていて他の作り方も教わりました。
実は私、なんでも「教室」とつくものが苦手。。。
お料理教室って生まれて初めてだったのですが、
こんなお教室ならまた是非参加したい!と思います。

情けないことに、ここのとこ体調不良で食欲がいまいち(ありえない・汗)だったのですが、久しぶりにきちんと食べれたのも嬉しかった~。
モリモリ食べて太ってはぼやき、食べれなくなると焦る勝手さ。。。
やっぱり美味しく食べれるほうがいいです。
昨日食べれたのは体に優しいお料理と皆さんの優しさのおかげなのでした。
丁寧で優しいスープ、私にもできるかなぁ。。。
他のメニューも・・・作る気だけは満々です!
(でも、また道具から入りたくなってます・笑)
体調不良と言いながらも夕方までおしゃべりは続いたのでした。(苦笑)
ちょっとくらいしんどいな・・・と思っていても、
自分が楽しいと思う場所に行くとやっぱり楽しい!
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-09-20 16:21 | おでかけ・おさんぽ