~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

飲む巨峰の酢。


b0189603_18205864.jpg

週末アルバイト、復活です。
いつの間にか、このリズムが「いつものリズム」になっています。
夏休みの間、あまりにも干物女でした。。。

もうずっと、独身の頃から滋養強壮と整腸をかねて飲むお酢を少しずつ飲んでいます。
でも、愛飲していたものが数年前に販売停止になって(涙)
以来決まったものがなく、いろいろ試しています。
今回はとってもおしゃれなビネガー専門店で期間限定のぶどう酢を買ってみました。
今のところ、ぶどう酢が一番好きなんです。
酢ムリエさんっているのですね~。初単語でした。(笑)
瓶もおしゃれでまるで赤ワインのようなきれいな色、でもぶどう酢。。。
子供の頃、ワイングラスにグレープジュースを入れてワイン気取りで乾杯していたあの感じを思い出します。(笑)


b0189603_21435460.jpg


     ずっと聞いています。(笑)
     初回特典のDVDも良かったです!
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-09-10 21:53 | 暮らし