~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

2012年の8月某日。


b0189603_18265214.jpg

残暑お見舞い申し上げます。
いただいたおいし~いお手製梅ジュースをこの夏仲間入りしたお気に入りのグラスでチビチビと飲んでいたらなくなるころに8月が終わろうとしています。。。
久しぶりの更新になりました。
夏休み、ゆっくり色々やろうとあれこれ考えていたわりに何もせず、
「遊ぶ→暑さで疲れる→干物女化→これじゃあいかん!とゴソゴソ動く」
を繰り返していました~。(苦笑)
今年の夏はあまりに暑くて遠出せずでしたが、集いの機会がほんとに多くて
楽しい夏を過ごせました。

ほんの一部ですが・・・


b0189603_16155100.jpg

ある日は中学からの大切な男女仲間で久しぶりに集合の日。
前に集まったのは4年前、北京五輪の後だったみたいで年月の早さに驚き、
「オリンピックやんっ!」とつっこみあったのでした。
久しぶりの空気感が幸せでした。
イタリアンのお店でデザート4人分、全部違うの頼んで分け合いました。
(お店の方は迷惑ね・汗)


b0189603_1621733.jpg

ある日はさちぞうさん宅にてM子ちゃんの送別会。
この後も次々と手料理をふるまってくれたさちぞうさん。
どれも美味しくて隠されていた女子力におののいたのでした。(笑)
それにひきかえ、道に迷って迎えにきてもらう、という醜態をさらした私です。(涙)


b0189603_1625241.png

ある日は夏休み中に、と約束していた一日姪っ子デー。
姉と3人で大阪へ行って、行きたい場所リクエストに全部お答えできたつもり。
楽しんでもらえてよかったよかった。
お昼は頑張って朝一で整理券をとって三越伊勢丹のモクモクさんへ行きました。
姪っ子は今3年生、私の方が突っ込まれることが多いです。
それが結構的を得ていて笑えます。


まるで学生のように遊んだ夏休みもそろそろおしまいです。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-08-26 16:12 | 暮らし