~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

夏休み。

b0189603_18285168.jpg


素敵なお花のおすそわけをいただきました♪
暑いけどお花を見ると涼しげ。(一瞬・笑)

お店が夏休みの間私もお手伝いお休み期間です。
出勤日数を考えると実質いつもとそんなに変わらないのですがなんだか夏休みみたい。
一番浮かれていたと思います。なんか間違ってますね。。。(苦笑)
と同時にちょっとだけさびしかったりもしたりして。。。
どうしよう~、今月は毎週末何しよう~、と思ってるうちに終わりそう・・・。(汗)
夏休みのスタートは毎年恒例の夏の大掃除からボチボチと始めました。


b0189603_18295736.jpg

             私好みを考えて、短めの部分もまぜてくれていました。
             さすが☆☆☆
             自分ではこっちの方が「らしい」かと思います。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-08-01 21:27 | 暮らし