~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

小さな巾着。


b0189603_18312013.jpg

かぎ針、ちょっと休もうと思いながらもう一個編みました。
小さな巾着。飴が一袋全部入るようなサイズです。(おばちゃんの発想で・笑)
だんだんと編み図をみなくてもだいたいの流れが分かるようになってきました。
お裁縫でも巾着すら作ったことないのに編めるなんて奇跡☆(嬉)
写真では分からないのですが今回の糸はカットビーズがところどころついたもので
光の加減でもっとキラキラするイメージだったのです。
・・・が同色ビーズなので全然分かりませんね。(悲)
またやる気がでたら色違いも編もうかな~。(やるかな~???笑)
また編みたいものがでてくるまで今度こそ休憩です。


b0189603_181452100.jpg

     焦点合わせて・・・
     ビーズが見えるでしょうか?
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-07-06 18:21 | 暮らし