~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

サクランボとガトーショコラ。


b0189603_18331443.jpg

7月です。
過ぎてしまいましたが昨日7月1日は24時間と1秒の日だったそう。
時間調整で11時59分59秒の次が11時59分60秒、で12時になるのだそうです。
うるう年だけでなく、時間自体も時間調整があるのですね。
一秒、一瞬のことですがその繰り返しで毎日続いているのだなぁ、
と普段気にしないことを再確認。

とってもきれいなサクランボをいただきました。
私的に果物の中ではかわいいビジュアル上位です。
初ものです~。お気に入りのガラスのボウルでいただきます!


b0189603_124122.jpg

iPhone撮影せっせと練習中。(笑)
こちらは昨日お仕事終わりにいただいたガトーショコラ☆
中にはオレンジピールが入っています。
(いつも書いてしつこいですが)本当にどのケーキも美味しくてお勧めなんです。
お店もすいていたので喜んで食べていたらドンドンお客様が・・・。
それでも別の場所で食べ続けた私。(なんだかなぁ・・・恥)
ゴ、、、ゴメンナサイ~状態でした。。。(汗)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-07-02 12:54 | 暮らし