~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

誕生日ウィーク。


b0189603_1265729.jpg

今週は毎日のように誰かに祝ってもらった週でした。
この歳になって嬉しい限りです。
今年も既にひとつ歳をかさね30代最後の年になりました。
旧友たちがくれたお祝いメールもなんとなくいつもと違う内容で、
ちょっと特別なのかな?と思います。
でもみんなかなり前向き!今から30代より楽しい40代になる予感。(笑)

写真は一番乗りでいただいたプレゼント。
私のイメージで・・・といただきましたが(汗)
めちゃめちゃ美化していただいてなんてありがたい。。。(恥)
うれしかったです!!ありがとうございました。


b0189603_129148.jpg

          小さなお箸置きは中里花子さんの作品です。
          モダンにもナチュラルにもどちらにも見えて素敵。
          使うのもったいないなぁ~。(といいながら使いますが・笑)


b0189603_1294120.png

         誕生日には二人でご馳走を食べに。
         記念日にこうしたお祝いするのは何年振り!?(笑)
         たまにはいいものですね。
         iPhoneで初撮影。想像以上にきれいに撮れました。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-06-29 12:14 | 暮らし