~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

iPhone。


b0189603_1534985.jpg

機械疲れの原因はこれ。
去年からだんなさんに変えよう!としつこく言われ続けていたiPhone 4sです。
使いこなしている方々を見ていると私もそろそろチャレンジしてみたいようなそうでないような・・・と最近なってきていたらここぞとばかりにだんなさんの販売員並みの説得を受け
二人で変えました。。。
携帯会社の乗り換えは最初が面倒、と聞いていましたが本当に面倒でした。
ちょっとずつ進めてやっと一通りの設定が終わったばかりです。
友人の勧めでLINEとやらも始めました。
周りの人達に教えてもらっていちいち感心しながら覚えてます。
慣れたら何かにつけて飛躍的に便利になると思います☆
今はまだのろのろです。。。(苦笑)
ものすごい世の中になったものね~、と感心半分恐怖半分でアナログ人間勉強中。
パソコンもスマホも・・・自分時間を機械に操られることは避けたいです。
大丈夫かなぁ・・・(苦笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-06-22 15:23 | 暮らし