~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

しょうぶ園。


b0189603_22222278.png


また少し日があいてしまいました。(汗)
只今機械疲れ中です。
毎日覚え書きしたい小さいことはあるのになぁ・・・。

今日は三田の永沢寺花しょうぶ園に行きました。
しょうぶ園へ行くのは15年ぶり!!
初めてしょうぶ園に行ったのはこの場所ではなかったけれど、本当にきれいでとても印象に残っていて今でもいつ行ったか覚えているのです。
今年はしょうぶの時期に是非行きたいと思っていました。
マイナスイオン絶対でてる~!と言いながら山の中を窓をあけてドライブ。
この辺りはお水がとってもきれいで、しょうぶ園では久しぶりにおたまじゃくしや
アメンボを見てプチ感動☆
売ってた牡丹餅がとっても美味しかった!(最後は結局そっち。。。笑)


b0189603_22265988.jpg

     満開はもう少し先かな?
     といった感じでしたが
     とてもきれいでした。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-06-20 22:30 | おでかけ・おさんぽ