~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ライスフラワー。


b0189603_18424157.jpg

今のお花はライスフラワー。
普段部屋に飾るお花は少しあればいいのでワンコイン以内のものばかりです。
(ちなみに今日は250円・笑)
値段でなく、あるのとないのでは気持ち的に違うのです。
最近はたまにですがお花がない時も。
そういう時は少しだけあるグリーンで代用しています。

今日はカメラを持ってお出かけしたのですが一枚も撮らずに帰ってました。
おやつにぶ厚~い二段重ねのパンケーキを食べたのに途中で「写真とればよかったよ・・・」という感じ。特に食べ物に関しては時既に遅しなことが多いです。
そして神戸大丸にオープンしたディーン&デルーカにも行きました。
(なぜ今?という感じなのですが・・・)
ミーハーパトロール魂健在です。(笑)
が、すごい人ですぐに退散、平日でこれだと休日はもっとすごそう。
また落ち着いた頃にゆっくり行きます。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-05-10 20:08 | 暮らし