~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

新牛蒡のスープ。


b0189603_18451617.jpg

ゴールデンウィークまっただ中。(我が家は関係ありませんが・・・苦笑)
祝日お休みだとなんだか不思議な気分の今日この頃になっています。
今日はタバサさんへおじゃましました。
今日のスープは新牛蒡で、ふんわりゴボウの香りがして美味しかったです!
そしていつ食べてもやっぱりおいしいアボカドとうすあげのサンドイッチ。やみつきです。
私はどこへいっても同じものしか注文しないのでつまらないそうです。(だんなさん談・笑)
久しぶりにオーナーさんともたっぷりおしゃべりできて楽しかった~。
ありがとうございました!
カブ君も隣でたっぷりお相手してくれてさらにまったり。
当たり前ですが最近わんちゃんとたわむれることが少ないので至福の時間です。
やっぱり犬のいる暮らしはいいものです。


b0189603_2050812.jpg

  ママ大好きっぷり全開カブ君でした。
  前より甘えん坊になったような!?
  横にいてくれるだけで嬉しいです♪
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-04-30 20:53 | おでかけ・おさんぽ