~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ふたつめはマルシェバッグ。


b0189603_18464385.jpg

ふたつめのカゴバッグが完成しました。
今度は前回より少し大きめのマルシェバッグ。
太い糸でざっくりしたタイプです。
ボタンも編んでとめられるようにしています。
本の通りでなく、ほんの気持ちですがアレンジしました。
最初のものよりスムーズにできたし、仕上がりも好きな感じになりました。
「いやぁ、下手なりにやればできるもんだ♪」と、やっぱり完成すると嬉しい。(笑)
編むほど上手になるのなら道はまだまだ険しいなぁ・・・。(汗)
早速使いましたがたっぷり入って思ったより頑丈、使いやすいです。
夏中にもう一つくらい編もうかなぁ、と思っています。
バッグは少し休憩、今は違うものをまたトロトロ編んでます。
かぎ針、三日坊主にならずに済んでいて予想以上に続けれそう~。
かぎ針とえんがわ(ないけど)が似合うおばあちゃんになりたいです。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-04-27 15:48 | 暮らし