~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

明石へドライブ。


b0189603_15275133.png

今週のお休みは、先日やっと我が家もETCをつけたので使ってみよう~、
ということで 明石までドライブに行きました。
平日が休日なので高速休日千円も無縁だったし今まで全く必要性を感じなかった
のですが最近はETC割引もけっこう大きいのですねぇ。。。
西へ向かうとお昼はいつもの増田屋さんでいつもの800円ランチ。(笑)
写真はありませんが天然鯛のあら煮がとても美味しかったです!
だんなさんは煮魚あまり好まないのですが珍しく美味しいと言っていました。
お昼と休憩場所だけ決めておいてあとはブラブラ。
魚の棚を早送りのように散策し、おいしいアイスコーヒーにありつき、ほとんど人がいない砂浜でボーっとして、帰りには大きな製菓用品専門店へ連れて行ってもらいました。
心残りは満腹で明石焼きまでたどりつかなかったことだけです。(悔)


b0189603_15283636.png

        海岸そばの公園にあったご当地色の濃い遊具と水飲み場。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-04-20 15:37 | おでかけ・おさんぽ