~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

気持ちをほぐす。


b0189603_18482579.jpg

昨日は夕方だんなさんと三宮で待ち合わせしていたので早く出て一通りウロウロし
待ち合わせ場所へ向かっていたら一時間程遅れるコールが。
きっと寒ければ「え~(ムッ!)」となっていたかもしれませんがとても
暖かくて気持ちよかったのでそのままお花見散歩がてら北野へ行きました。
もう異人館も閉まっていて人もほとんどいなくてとっても気持ちよかった!
一人あてもなくブラブラ久しぶりに風見鶏の館まで。
青空に映える風見鶏も素敵ですが夕刻もまたいいです。
お花見しながら考え事しながら歩く時間は気持ちリセット時間。
時間を潰すのではなく、昨日一番充実した時間になりました。
そして晩御飯もビールも格別なものになりました。(笑)


b0189603_1110365.png

            この方々、どんな日もほんとご苦労様です。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-04-13 11:24 | おでかけ・おさんぽ