人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンター。

プリンター。_b0189603_1934787.jpg

最近プリンターを新調しました。
この際なので全部白で統一して見た目少しスッキリ。
今度のは今まで我が家になかったコピーやスキャナーもついています。
家電って買い換えの度に進化してるなぁ、と感心です。
せっかくいろんな機能があるので覚えたい気持ちと多分使わないだろうなぁ、という気持ち半々。とりあえず次作る予定の編み図を拡大コピーして喜びました。(笑)


プリンター。_b0189603_1849321.jpg

桜も見頃の季節がやっときて、先週末夙川沿いは去年以上のお花見客!
今年は週末の通勤でお花見したことにしよう。
(あまりの人で行く気がしません・・・)
うちで満開のヒヤシンスを愛でてこれもお花見。(笑)
先週の爆弾低気圧で花が落ちるかな?と思いましたが思ったよりも強かったです。
週明けから「暖かくなったらやろう!」と決めていた家事をせっせと始めてます。
by kotsukotsu-rinto | 2012-04-10 19:09 | 暮らし