~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

初・カゴバッグ。


b0189603_18503881.jpg

今週は毎日おでかけであっという間でした。毎日が早いなぁ~。
かぎ針編みの次の目標にしていたカゴバッグが完成しました。
本体は少し前に完成していたのにあまりの目・肩・首の疲労で一時休憩。
器用な方ならきっとすぐできるのでしょうね。。。
なんとか本をたよりに教えてもらうことなくできました。
持ち手なんかはやっぱり下手ですが(汗)初めてまともに編んだバッグは愛着あり。(笑)
買い物用に使おうと思います。
とても楽しいことが分かった編み物ですが本当にコリとの戦いのようです。(涙)
多分次の目標を達成したら達成感&脱力感の波がやってきそうな気配。
(もはや・・・苦笑)
やっぱり師匠の言った通りになりそうです。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-04-06 16:42 | 暮らし