~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

10円キャッチャー。


b0189603_18554828.jpg

だんなさんと神戸に買い物へ。
二人で歩いていると小さなゲームセンターの入口で目に留まった「10円キャッチャー」の文字☆「10円!!」と言いながら「どうせ景品がいまいちなんだろうねぇ~」と二人で見てみるとけっこうツボなパンダクリップがあって思わず挑戦。
何年ぶり~!?
・・・というか別に過去にUFOキャッチャーにはまった覚えないのです。(笑)
そしてなんと20円であっさりゲットで終了。(笑・笑)
なごみパンダ、しっかり両面お顔つきでした。
ほんの5分程の出来事でしたがおもしろかった~♪
20円で充分楽しみました。
気付かないうちにに時代は変わってますねぇ。。。


b0189603_18563268.jpg

お茶して休憩がすっかり定番になってきましたが、なぜか神戸では元町ケーキ率高し。
「元町ケーキ行こう。」と言われます。
というわけで今日も「ざくろ」です。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-03-15 19:12 | 暮らし