~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

アーモンドトースト。


b0189603_18573724.jpg


昨日は姫路へ行ったので噂に聞いていた(笑)アーモンドトーストを食べに喫茶店へ。
トーストにアーモンドバターがぬってあるアーモンドトースト、今や全国区でしょうか?
「モーニングが楽しいよ」といろいろ教えてもらっていたのですが朝には行けず通常の時間帯でした。
単品のアーモンドトーストとコーヒーで800円、そして(↑)の写真がセットで900円・・・!!
100円の違いで色々ついててプリンまで!トーストの下にはポテトまで!!(驚)
このボリュームで「レディースセット」だそうです。お得感満載☆
常連さんらしき方々はふつ~に食べていてちょっとしたカルチャーショックでした。
だんなさんは楽しそうにいつまでもメニューを見てました。(他のメニューもすごかった・笑)
想像以上だった姫路の喫茶店でした。
ここが特別なのかもしれませんね~。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-03-09 15:38 | おでかけ・おさんぽ