~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

お食事会。


b0189603_1835142.png


昨夜はブラディーポさんカオパンさんの皆さんとお食事会でした。
アルバイトの私も誘っていただきありがたく参加させていただきました。
皆さん毎日頑張っているのになんだか恐縮。。。
・・・ですがやっぱり嬉しかったです♪
お料理は本格的なイタリアンのコースを堪能しました!
一皿一皿が美しくて目でも楽しめ、お料理の香りも楽しみました。
食べたことのない珍しい食材もたくさんありました。
お料理に合わせて選んでいただいたワインも最高!(笑)
素晴らしく美味しかったです。
美味しいものって本当に幸せになりますねぇ。。。
会話もはずみ、時間も感じず楽しく過ごしました。
皆さんとびきり贅沢なひとときをありがとうございました!!
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-03-05 18:47 | おでかけ・おさんぽ