~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

そして宴会。


b0189603_15404078.png


昨日の豪華なお食事です。マンション内移動でご近所さん宅での宴会でした。
いつも大人6人+子供達のお料理を全部一人で用意してくれるご近所さん。
子供仕様のワンプレートもちゃんとあって、手作りハンバーグ入りで豪華でした。
すごすぎです~。
本当におもてなし上手でしゃべりながらも次々と順番にお料理を作ってくれます。
前菜のワンプレートだけでおなかいっぱいだったのに、おいしいし、しゃべってるしで
いくらでも入りました。(怖)
他のみんなも色々差し入れを持ってきてくれていて食べきれない分はお土産に。
デザートは他の友達が差し入れてくれたベビーモンシュシュのケーキだったのに、
もうそのころはしゃべるのに夢中で写真とるの忘れました。(汗)
呑兵衛5人でワイン5本、そんなに飲んだ覚えがないのが怖い。。。
飲んで食べてしゃべって笑って、幸せな時間、みんなに感謝です。
日付が変わる頃まで楽しみました。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-02-21 15:45 | 暮らし