~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

バレンタインデー。


b0189603_1943732.jpg

「ふたりでどうぞ~」とチョコ通のお友達からいただいたおすすめチョコ。
ぬけがけして先に一人でいただきました。
見た目しっかりしてそうなのに食感は軽くておいしかったです。さすが☆

バレンタインにドキドキドキドキした記憶って今は昔でちょっとさみしい。。。
携帯のある今の時代はきっとドキドキ感がまた違うんだろうなぁ~。
・・・ということを思う年齢になった、ということですね。(苦笑)


b0189603_18471551.png

今年もチョコはディーン&デルーカの同じものです。
毎年パケ買いでもありますが、チョコの味もくせがなくて気に入っています。
丸いシフォンケーキは姪っ子用に、と用意していたら今日インフルエンザにかかったとか!かわいそう・・・。治ったら渡す約束をしました。
近所なのに「インフルエンザ」という言葉に恐れをなして様子も見にいかない非情な叔母です。(ゴメンネ・・・)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-02-14 19:00 | 暮らし