~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ご近所さん集合。


b0189603_19311634.png


去年おうちを新築して引っ越した(元)ご近所さんのおうちにみんなでお宅訪問しました。
その前にみんなで外ランチ。芦屋で人気のイタリアン(らしいです・汗)の姉妹店、
芦屋浜のラ・バラッカ・デル・ソーレさんに連れて行ってもらいました。
「オープン前に先に行って並んどくからね~」と言ってくれていた意味が分からなかったけど着いてみると行列ができていてなんと一番先頭(笑)にお友達が。。。
今日は猛烈に寒かったのにごめんね~!!!
ランチはどれも美味しくてリーズナブル。そりゃ人気だわ、と納得。
小雪が舞う外で列はたえず、ただただ「こんなに寒いのに!」と驚きました。
ランチ後は新しい素敵なおうちにおじゃまして「わ~!」と「いいな~」を連発し、
その後は久々の女子6人全員集合にワイワイと話はつきませんでした。
なかなか全員揃えないのでしっかりと次の宴の話題もでてました。楽しみ~。(笑)
お子ちゃん達も大きくなってしっかりしてきて、久しぶりにわんこちゃんにも会え、
嬉しかった~。ありがとう♪
・・・ありがとう♪とか書きながら「ブログ教えて~」と聞かれても未だにど~も恥ずかしくて言えない私。もうすぐ10年のお付き合いなのに何をもったいぶっているのでしょうねぇ。
まぁ、また自然に言える機会がくるでしょう。(苦笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-01-24 19:50 | おでかけ・おさんぽ