~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

新年女子会。

b0189603_18484238.png


仲良しご近所さん達と神戸で新年会でした。
今回は全部セッティングしてもらい(汗)、湯葉料理のお店に連れて行ってもらいました。
湯葉のコース料理は初めてでワクワク♪
目の前にポートタワーと海洋博物館、夜景を見ながらお食事できてなんて贅沢!
たくさんの品数、なんせ目と口が忙しく(笑)、写真撮り忘れたものもたくさん。(汗)
しゃべりながら飲みながら食べながらゆっくりと過ごせました。
なんか湯葉料理以外のものばかり撮ってるなぁ・・・。(苦笑)
でも初湯葉料理はどれもおいしく、特に汲み上げ湯葉、おいしかった!
こういうものをおいしく感じるようになったのは歳をかさねた証拠かも。。。
休み中のあれこれを発散しあい、また一年楽しく過ごそうね、と誓い合いました。(笑)


b0189603_18495485.jpg


      楽しい夜でした。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-01-10 18:56 | おでかけ・おさんぽ