~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

11冊目。



b0189603_19115895.jpg

もう去年になるのですが、先月25日で結婚まる10年が過ぎました。
毎年クリスマスとお正月でかき消される結婚記念日。
誰がこの日を選んだのやら・・・。(笑)
こないだの記念日、だんなさんは忘年会でした。(汗)
記念日事に関心が薄くてよかった~。もう少し可愛ければ泣いてました。(笑・笑)
というわけで結婚して11年目になりました。
結婚以来つけている家計簿も11冊目です。
最初に買ったものをなんとなく毎年買うようになり、増えてきました。
それまでおこずかい帳もまともに続いたことがなかったのに、これだけはなんとなく続いています。ずっと実家だったので最初はやりくりできるか不安だったのでしょうね。
きちんと、ではなくなんとなく、なので成果はありませんが収支の把握にはなります。
今年もなんとなく続けようと思います。
しかし・・・改めてこうして見ると無地のカバーかけようかなぁ。。。
家計簿、Happyではないです。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2012-01-04 16:44 | 暮らし