~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

ななめがけバッグ。


b0189603_2016785.jpg


なんとか大掃除も一段落。今年はまぁまぁスムーズにいきました。
やっぱり書き出すことは大切だとしみじみ。
だけど一度にたくさん書くと見ただけでうんざりするので小分けに書きました。
自分をだましだましのこの方法、いけるかも。(笑)

サンタさんは来なかったので自分で欲しいものを買おう!
・・・と言っていたら時間差サンタさん、来ました。
Permanent Age(パーマネントエイジ)さんの革のバッグです。
いいな~、といっていたのを覚えていてくれていたようでした。
(まぁ、言ったの一度じゃないけど・・・笑)
言いたいことをグッと飲み込んで感謝しないといけません。
なんせおこずかいからですからね。(苦笑)
早速使いましたが両手があくとやっぱり便利!
久しぶりのななめがけバッグ。良さをあらためて実感しました。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-12-29 20:20 | etc・・・