~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

Bibliotic Hello!さん。


b0189603_20125696.png

だんなさんもお休みに入りました。
初日は大掃除と雑用を頑張ったので、今日は一日休憩で京都に遊びに行きました。
買いたかったものには全て振られ(涙)、今日は縁がなかったのね~、と歩き疲れて買い物する気力もなくなりお茶に行ったのは「カフェ ビブリオティック ハロー!」さん。
京都では有名だと思います。(行ったことありませんでしたが・・・)
天井まである本棚にぎっしり本があって一人でも楽しめます。
他にもパンの販売や期間限定で企画展もされていて盛りだくさんなお店です。
クリスマスにされていた「北欧の食器展」には間に合わず残念。(涙)
でもお店の方に耳より情報を教えてもらえてそれだけで今日の収穫になりました。
次のお買い物につなげよう。(笑)


b0189603_20132340.jpg

そしていただいたおやつ。モンブランは二人ではんぶんこです。(笑)
ティーマのカップにお皿はクイストゴー!!
初めて使えて嬉しかった~♪
寒いの嫌いといいながら寒い京都に行く。。。
矛盾してますがやっぱり京都は好きです。
来年もたくさん行けるといいなぁ。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-12-28 22:38 | おでかけ・おさんぽ