~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

クリスマス。

b0189603_17395283.jpgb0189603_1740714.jpg


三連休はお仕事でした。そして昨日は一応私の仕事納め。
お店ではイブの日の夕方からテーブルにキャンドルを灯してとても雰囲気良かったです。
あとひとまわり(もっと?)若ければあんな場所でクリスマスデートがしたい!(笑)
思いがけずお客様からクリスマスカードを私までいただいて本当に嬉しかったです。
昨日はだんなさんのお弁当がいらなかったのでお昼にkaopanさんのサンドを♪
赤カブとツナのマリネ風のサンドウィッチ。
すっごく美味しくて帰りにkaopanさんで「レシピ教えて下さい~!」と質問し、同じパンを買いました。周りに美味しいものの作り手さんが多いと少しは自分でも作ってみたい!と思います。(少しだけど・・・。)
もちろん、いつものプチパンもお休み期間用にたっぷり購入。あると安心です。

サンタさんはこなかったので、自分で欲しいものを買おう!(笑)
あっ、姪っ子サンタさんがお洋服をくれました♪(真のサンタさんは姉です)
渡すだけのつもりがプレゼント交換になってしまった。。。(ごめんね~)

何もないけど穏やかなクリスマスでした。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-12-26 17:45 | 暮らし