~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

一年目のお祝い女子会。


b0189603_21295134.jpg

ご近所の犬友さんのお店が一年を迎え、オーナーさんも一緒にお祝いの女子会でした。
去年オープン時にご一緒した皆さんとオーナーさん、5人でランチをいただきました。
お祝いなのでお昼からビールも少々。(笑)
まだちょっと・・・と全く宣伝もせずのお店ですがマイペースでがんばって!
宣伝したくなったらいつでもおしゃべりマシン(私)が出動します。
手の込んだお料理、どれもとってもおいしかったです。
いつも大先輩主婦の皆さんのおしゃべりはためになります。
地域情報にも詳しくて近所にコンビニが出来ることを今日知りました。
知らなかったのはわたしだけ・・・。かつてはわんことうろうろお散歩ばかりしていて、
「影の自治会長」とささやかれた時期もあったのになぁ。(苦笑)
今日は年金や保険の話まで!
私も勉強します。。。


b0189603_21302237.jpg
                しっかりデザートまでいただきました。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-12-12 21:42 | 暮らし