人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウールの手編みバッグ。


ウールの手編みバッグ。_b0189603_1961921.jpg


海月さんの企画展で購入したバッグ。さんざん迷ってこれに決め、早速使っています。
底が丸いので見た目よりも大容量です。
とてもしっかり編んであるのでたくさん入れても思ったより型崩れしなくて助かる~。
周りの人にも好評で、褒められて(バッグを、ですが・・・)なんか嬉しいです。(笑)

今週は「年内to do list」もまずまずこなせました。
年賀状も毎年バタバタなので今年はとりかかってます。
が、早く始めたから、と安心してできるのはいつも通り、なんてことになりませんように。
「どうして色々やること多いのが寒いこの時期なんだろう・・・。」
とブツブツ考えつつ、言いつつもやらなくちゃ終わらないなぁ。。。
by kotsukotsu-rinto | 2011-12-09 19:07 | etc・・・