人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月のクリスマスプレゼント展へ。


海月のクリスマスプレゼント展へ。_b0189603_20465299.jpg海月のクリスマスプレゼント展へ。_b0189603_20471672.jpg

今日は急遽(笑)tomo+さんとご一緒させていただいてタバサさんへ。
「海月(クラゲ)のクリスマスプレゼント展」の最終日を初めて見せていただきました。
ほんと、思わずプレゼントしたくなる作品達でした。
(って結局自分のものを買ってしまったのだけど・汗)
フェルトや手織り、編み物の作品、暖かかったです。


海月のクリスマスプレゼント展へ。_b0189603_2048792.jpg

海月のクリスマスプレゼント展へ。_b0189603_20483110.jpg

海月のクリスマスプレゼント展へ。_b0189603_20485514.jpg

   リースの部分が編んであるクリスマスカードや鮮やかなストラップ、
   かなりツボだけど私は履けない子供用ルームシューズ、などなど。。。
   こうして見ると小さなものばかり可愛くてつい撮っていますが、
   大人用の靴下やルームシューズ、バッグもとても素敵でした。
   私はバッグを買いました。
   色で散々悩んで最後は皆さんに決めてもらったようなものですが。。。
   両方欲しくなると決めれなくなるいつもの優柔不断がここでもでました。(困)


海月のクリスマスプレゼント展へ。_b0189603_20491884.jpg

      もちろんランチもいただきました。
      今日のスープはリーキというネギのスープでした。
      とろりとしていてなんとも美味しかったです☆
      いろんなスープがあるものだな~、それがまた全部美味しくて・・・。
      と、いつもながら感心します。


海月のクリスマスプレゼント展へ。_b0189603_2050439.jpg

  今日スウェーデンから届いたばかりの雑貨達。
  同じテーブルのお客さん同士みんなでおしゃべりしながら見せてもらいました。
  今日も楽しかったです!
  あっ!カブ君にもちゃんと癒していただきました。(嬉しさ倍)
by kotsukotsu-rinto | 2011-11-21 21:06 | おでかけ・おさんぽ