~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

おやつ記録!?。


b0189603_22411455.jpgb0189603_22413615.jpg

11月も半ばになると大掃除や年賀状が頭をちらつき、なんだかソワソワ。
今日はだんなさんをまきこんでベッドを動かして掃除しました。
冬になって体がフリーズするまでにちまちまやらないと~。

なんだか日々おやつの記録みたいになっていますが(汗)
午後から買い物帰りにアローツリーさんのカフェでお茶しました。
テイクアウトでしか食べたことがなく、カフェに行くのは初めて。
ここでも「和栗のモンブラン」をいただきました。(笑)
昔はケーキバイキングで何個もケーキを食べたものですがさすがに最近は
美味しいケーキを一つだけ、がちょうどいいです。
(きっと美味しいケーキは何個でも食べれます、ただ危険なだけ・涙)
だんなさんは「ビタミン補給」とフレッシュジュースにしていました。
このオレンジ、すっごくおっきくて分厚くて驚きました~。さすが青果店!



b0189603_22422377.jpg

   先週ですがギャラリー島田さんへ石井一男展を見に行きました。
   新作の個展は一年以上ぶりです。作品を見る機会が続いて嬉しかったです。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-11-16 22:48 | おでかけ・おさんぽ