~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

Bird cafeさんへ。


b0189603_20242020.jpg

だんなさんよりちょっと立場が強い状況だったので、この状況を乱用。(笑)
今日の休みは今まで拒否されていたBird cafeさんにすんなり連れて行ってもらいました。
平日だし、場所も郊外なのにすごい人!人気店にはどこも警備の方がいるのですね。
カフェ待ちの間はTRUCKさんで家具を拝見。
残念ながら撮影は禁止でしたがオーダーしたテーブルの上のものはO.K、
ということで二人ともおやつにホットコーヒーとドーナツです。
ドーナツは「ブランジュリ タケウチ」のレシピだそう。
スタッフさんは親切な男性ばかりで雰囲気もカジュアルでユニセックスな感じ。
男性も好みそうなお店なのですが・・・。
やっぱりだんなさんはおしゃれなお店はだめなようです。
これでもずいぶん進歩したと思います。(苦笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-11-09 20:36 | おでかけ・おさんぽ