~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

かぼちゃのスープ。


b0189603_2191490.jpg

少し久しぶりにタバサさんへ。
今のスープはかぼちゃでした。
どのお野菜を使ってもスープが美味しい!(サンドイッチも美味しい!笑)
このスープをいただくと大好きな吉田篤弘さんの本、「それからはスープのことばかり考えて暮らした」がいつも頭にでてくるんです。繰り返し読んでいるからでしょうね。
今日もカブ君が付き添ってくれてのお昼。「チョウダイオーラ」で静かにジ~っと見つめる視線に「あ~、前は毎日こんなだったなぁ。」と微笑ましく思い出したりします。(笑)
カブ君、看板犬というより私にはセラピー犬になっています。


b0189603_2194397.jpg
             食後にりんごのケーキまでいただきました。
                今日もありがとうございました!
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-11-07 21:18 | おでかけ・おさんぽ