~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

第3回 灯しびとの集いへ。


b0189603_21453833.jpg

今日は朝一番で堺クラフトフェアー、灯しびとの集いへ行きました。
今年は好きなガラス作家さん、河上智美さんが招待作家として来られる、
ということで本当に楽しみにしていました。
たくさんの作品を見ることができ、ご本人やスタッフさんにも直接お会いできて
お話させていただくことができ、感激です!贅沢な時間でした。
全部欲しかった。。。(笑)


b0189603_21462171.jpg
b0189603_21463890.jpg
b0189603_21465035.jpg

              近くで見ると素敵でウットリです。
     (画像を小さくすると配置が乱れるようになったので大きめにしました)


b0189603_21473822.jpgb0189603_21475444.jpg


b0189603_21482254.jpg
b0189603_21483364.jpg
b0189603_21484347.jpg

              他にも素敵な作り手さんがたくさん!
      お名前をなかなか覚えきれないのがつらいです。(苦手なんです・涙)
      好きな感じの作品を撮らせていただきました。
      初めて行ったクラフトフェアーは本当に楽しく、堪能できました。


b0189603_21491545.jpg

     午後からお店に行きました。
     みんなに、とおみやげに持って帰った森のおはぎさんのおはぎ。
     ・・・自分が一番先にいただくなんて~!
     我ながらなんて図太い。。。(いつもですが・・・恥)
     お店の器でいただくと一層素敵☆
     おはぎととびきりのコーヒー、合うのです♪
     「クラフトフェアーは楽しいし、好きな作家さんが来るならなおさら!」
     と快く行っておいで~、と言ってくれたさちぞうさんご夫婦に感謝。
     言われた通り楽しく、嬉しい時間を過ごせました。
     ありがとうございました!
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-10-29 22:05 | おでかけ・おさんぽ