~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

秋の遠足・2011。


b0189603_216458.jpg


栗のおやつとともに秋の恒例行事になっているご近所さん達との秋の遠足。
一昨年は京都、去年はU.S.J.・・・
今年は計画が詰めれず、お散歩がてら三田のフルーツフラワーパークへ行きました。
平日の園内はとても空いていてワイワイしゃべりながら歩きました。
十年程前に来た時に比べるとやはり少し老朽化したような・・・。
まぁ、基本しゃべれればどこでも楽しいんですけどね。
スピードの出ないレール付のゴーカートが地味に楽しかったです。
「このローカル具合がいいやんっ!」と盛り上がりました。(笑)


b0189603_2171862.jpg

でも、大人4人でお散歩遠足だけでは少し物足りず、移動。
私以外みんなお店まで行ったことがない、と聞きS.KOYAMAさんに引率係しました。
平日なのにすごい人!相変わらずの人気ぶりです。
が、みんな負けじとケーキやパンをお買い上げでした。(すごいわ・・・笑)
今日もケーキを食べてしまった。。。
たくさん歩いたのでそれで消費したと信じたいです。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-10-17 21:13 | おでかけ・おさんぽ