~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

新しいパソコン。


b0189603_155934100.jpg

久しぶりの更新です。
前回の更新後、前のパソコンが使用不可能になり新調しました。
今回は初めてのデスクトップ、なんだか時代に逆行している感があってためらっていたのですが、大きな画面がいい、というだんなさんの意見を尊重しました。・・・がパソコンを買いに行った同じ日に彼の携帯が壊れ、その日のうちにスマートフォンに変えたのでもっぱらネットは携帯で見るようになり未だほとんどパソコンに触れてません。
これって一体・・・・・・。
・・・まぁいつものことかな。(笑)
デスクトップ導入に伴い、IKEAで2mの長いデスクを購入してパソコンスペースを作りました。ワークスペースができたことは嬉しいです。
そうこうしているうちに一ヶ月以上経ってしまいました。
季節も変わってすっかり秋らしくなり、今日はとても気持ちのいいお天気!
まだ今のパソコンに全然慣れていませんが(慣れるころにはまた故障しそう・汗)
またのんびりと綴っていこうと思います。
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-10-10 16:23 | 暮らし