~暮らしともの~


by kotsukotsu-rinto

菜食プレート。


b0189603_16322732.jpg

昨日はご近所さんと二人でタバサさんでランチしました。
ギリギリセーフでいただくことができた期間限定の菜食プレート。
サックリ揚がったフライは「車麩(!)のカツ」です。
添えてあるお味噌のソースもとても美味しくてまた色々レシピ教えていただきました。
他のものも美味しかった~。ご馳走様でした!
お店でいただくランチも、いつもいただいている菜食弁当も美味しさに変わりはないのですが、場所や器、盛り付けでまた違った雰囲気を楽しむことができました。
ご近所さん、早速昨日の復習をされたようで午前中に美味しそうな写メが届きました。
私も・・・材料だけは揃ってます。(やっぱり行動遅いなぁ・汗)


b0189603_1633677.jpg

   ブレブレですが・・・
   おやつに熱い視線を送る黒い影。
   カブ君でした。(笑)
[PR]
by kotsukotsu-rinto | 2011-08-30 16:46 | おでかけ・おさんぽ