人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ。


ブローチ。_b0189603_169348.jpg

「買おうかな~」、と考えていたブローチが考えているうちに売り切れて・・・
(いつものことですが・汗)「あ~あ、ご縁がなかった・・・」とあきらめていたら夏休み中に再入荷しているのを見つけてしまい、(!)、「ご縁があった!」とリゼッタさんのショップへ買いに行きました。
我ながら、毎回こういう時の行動力は素晴らしい。。。(笑)
ブローチは一つ一つ色の出方が違うのでお店にあるものを選ばせていただきました。
ずっと使えそうな飽きのこないデザインで気に入ってます。

今年の夏休みは尾道の他にアウトレットに行ったり、だんなさんの実家に行ったり、
神戸に出たりと毎日のように出かけ、今週は私だけ実家に帰って過ごしていました。
よく遊びました。(苦笑)
夏休みもおしまいです。通常モードに戻さなくては・・・。
by kotsukotsu-rinto | 2011-08-26 16:28 | etc・・・